2004年02月26日

谷センシュ=ヨン様説

yawarakakashi.jpg …もうこの人の事はいいかなぁ〜と思ってたんだけどね。

 今回のアテネオリンピックで「田村でも金、谷でも金」を見事実現したにも関わらず、マスコミ的にも「いい加減コイツを調子に乗せるのはやめよう」という動きがあるのかないのか、以前に比べると大分扱いが小さくなっているヤワラちゃん。

 …というか、アテネの報道ではみんなかなり意識的に「ヤワラちゃん」と呼ぶのを避け「谷 亮子選手」という名称をつかっているような気がする。さすがにもう主婦だしヤワラちゃんじゃねぇ〜だろ、ってことなんだろうけど。…遅いよ、気付くの。アンタらマスコミが「ヤワラちゃん、ヤワラちゃん」呼び続けちゃったおかげで、ヤツは取り返しもつかないくらい勘違いしちゃったじゃないの、今更止めたところで…。しかし、ボクは逆に「ヤワラちゃん」なんて呼ばれて調子に乗っていた若かりし日の事を一生後悔させるために、ずーっとヤワラちゃんって呼び続けてやる!

 で、そんなヤワラちゃん自身も、段々と自分への注目が薄れているのを感づいているのか、金直後に痛々しい夫婦間コミュニケーションをとってみたり、表彰式で再び金メダルにチューしてみたり、「金を取ったら子作り」「ママでも金」などという発言を繰り返したりと、ノーガードで突っ込みどころありまくりの行動を取っているのだが、…もういい加減突っ込む気にもならないくらい、みんなヤワラちゃんへの興味はなくなっている模様。…しかし、いくらなんでもこれだけは突っ込んどかなきゃなるまい!↓

http://japanese.joins.com/html/2004/0823/20040823170900600.html

──ドラマ「冬のソナタ」を見たことはありますか。
「時間がなくて見ていませんが、五輪が終われば見るつもりです。 ヨンさま(ペ・ヨンジュン)も知っています。 私の夫に似ています」

yonsamatani.jpg
 似てるか? ヨン様に!? どんな目ェしてんだよ…ヨン様ファンのおばちゃんたちにブチ殺されるぞ。しかし、どこが似てると思ってるんだろう…いい歳こいて両方とも非常に童貞っぽいツラをしている辺りかな? ま、これが谷センシュの方が「ユジン(チェ・ジウ)も知っています。私の妻に似ています」と言っていたんだったら、この数百倍もの大問題になっていたと思うけど。

 …ああ、こうやって突っ込んじゃってるの自体、ヤワラちゃんの掌で踊らされてるんだろうなぁ〜。もう止めよう。

 ところで卓球の愛ちゃん、昨日返ってきてたんだね。スケジュールがわかってればボクも成田空港に行って

「愛ちゃーん、キミは悪くない! 悪くないよッ! アンタがんばったって!」

 とか言って慰めてあげて、愛ちゃんに好印象を与えておいて、今後に繋げていこうと思っていたのに…ッ!(どんな今後か知らんが…)ちなみに愛ちゃんは、帰国後休む間もなく今日から富山でイベントが行われるらしいんで、そこまで行こうかな…。

 …ホント馬車馬の様に働かされてるなぁ…愛ちゃん。可哀想に…。

posted by 北村ヂン at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。