2008年02月21日

流出画像に思うこと

香港の俳優エディソン・チャンのハメ撮り画像がネットに流出して話題になっているらしい。

ハメ撮りしているのが有名俳優っていうのはもちろん、されてる側もあっちのアイドル的な人たちだということで、ボクの周りの香港・中国映画好きの人たちも「セシリア・チャンがあんなことをッ!」とか「ジリアン・チョンがチンポを!?」みたいな感じで大騒ぎしている。

せっかくなので(?)ボクも某所から入手して見てみたんだけど、まあ香港とか中国の映画って、ジャッキー・チェンの映画以外あんまり知らないので、あっちのアイドルって言われても結局知らない人のエロ写真と変わらず、さすがにアイドルだけあってちょっとかわいいのかな〜? くらいの感想だった。

しかし、このエディソン・チャンの秘蔵ハメ撮り画像、まだ流出してないものがあるらしくて、一説には映画版『頭文字D』で共演してた鈴木杏とのハメ撮りもあるとか、その他の某日本人女優とヤッてる画像もあるとか色々噂が流れている。これで本当にボクも知ってるような日本人女優の画像が流出したら……そりゃ興奮するだろうな。是非とも流出していただきたい!

でも、ただいま童貞真っ盛りの中学生とかだったらこの流出事件、結構つらいんじゃないかなーと思う。特に相手のアイドルが好きなら好きなほど。もちろん好きなアイドルのおっぱい丸出し画像とかが見れて嬉しいのは嬉しいと思うんだけど、それ以上に「ああ、ヤッてんだ……この娘も……」というセンチメンタルな気持ちの方が強いでしょ。

徹夜で並んでライブのチケットを買ったり、必死でトレカをコンプリートしたり、ジャケットがちょこっと違うだけの限定CDを複数枚購入しちゃったり(中国とかにこういう文化があるのかどーかは知らないけど)して、年収の大部分をアイドルにつぎ込んで来たのに、直接アイドルと触れ合えるのはせいぜい握手会程度(しかも3980円のDVDを購入しないと入場できないみたいな)という気持ち悪〜いオタクの自分。それなのに結局、トレカなんか一枚も買ったことねーよーなイケメン俳優とセックスしちゃうのかよ! ……っていうね。これは悲しいよ。一週間くらい学校休んじゃうね。

今頃、香港・中国の童貞男子中学生たちは、そんな嬉しいやら、悲しいやらの複雑な心持ちで流出画像見ながらオナニーしてるんだろうなぁ。
posted by 北村ヂン at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。