2004年12月03日

岩崎恭子のおヌードが観たいか!?

「浜野からのプレゼント。女子高生とHしたいやつ部屋に集合」

 …どんなプレゼントだよ。やっぱ体育会系は頭まで筋肉ね。ボクが学生だった時には、レイプを奢ってくれるセンパイなんていなかったですよ。でも、冷静に考えて、他人のビンビンになってるおちんちんも絶対見たくなけりゃ、自分のビンビンになってるおちんちんを人に見せるのもイヤじゃない? 集団レイプとか出来る人たちの精神構造はどーなってるんだろう。やっぱ文化系と体育会系との間には高い壁があるね。


iwasaki.jpg バルセロナ・オリンピックの金メダリスト、岩崎恭子さんがおヌード写真集を出すとか出さないとかということで、非常に複雑な気分になっているのだ。バルセロナで注目されまくっていた時期ならまだしも(…ま、あの当時は中学生だったので、別の意味で大問題だけど)なんで今更写真集…しかもヌード…。

 バルセロナの後、水泳の方は引退しちゃって、それからはあんまり表舞台に出ることもなく、慎ましく暮らしてると思ってたんだけどなぁ。この間のアテネ・オリンピックの時にキャスターとしてテレビに出まくって「もしかして芸能界でもやっていけるかも…」とか勘違いしちゃったんだろうか。「今まで生きてきたなかで一番恥ずかしい…」…じゃないっつーの。

 …イヤ、ま、そりゃ、例の銀メダルブス女優こと田島寧子さんに比べれば、果てしなくまともな顔をしてるとは思うけど、…それにしても、芸能界レベルで言ったら小ブスってところでしょ。なにもいまさら無理しておヌードになって恥かくこともないのに…。ヤワラちゃんも、またセクシー写真集出すとか出さないとか言ってるし、そこまでしてまで注目されたいもんなのかね、人間って。

aichan.jpg こう考えていくと気になってくるのが卓球愛ちゃんの行く末。まあまだ若いから当分は現役でやっていくんだろうけど、引退して卓球を失った後の愛ちゃん…。あんだけ小さい頃から卓球オンリーに特化して育てられてきた人間から、その卓球を取り去ったら…どーなってしまうんだろう…。やっぱ、芸能界辺りで生き残りを賭けるしかないんだろうなぁ。…となると現実味を帯びてくるのが愛ちゃんおヌード写真集。…うおおッ、そんなの出た日にゃあボクのおちんちんはガッチンガッチンに…イヤ、ならないな。苦労&不幸が顔に出まくってる愛ちゃんのヌードなんか見ても、切ないだけだよな…。

posted by 北村ヂン at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。