2005年06月09日

風太くん童貞説

 ワイドショーが洗脳親方のハナシで持ちきりになってしまい、早くも最近はあんまり話題に上らなくなてしまった直立レッサーパンダの風太くん。しかし、ボクは依然夢中ですよ! …風太くんに踊らされて夢中になってる人に夢中です。

 つーことで、風太くんブームに乗じてやろうと思ったものの、ちょっと旬を逃してガンガン特集を組んでしまっている雑誌なんかも細かくチェックしたりしているんですが、そんな中の一つ、東京一週間は風太くんポスター付きで特集しています。

 さらにこの特集では、風太くんに最近恋人が出来た…という、かなりどうでもいい、レッサーパンダの恋愛事情についても触れられているんですが、その中で↓こんな衝撃的なトピックスがッ!!

fuutadoutei.jpg

「風太は童貞!! 暴かれたセックスレス生活、アッチは立たず!?」…って、ホント、死ぬほど余計なお世話ですねぇ。

 なんでも恋人レッサーパンダのチィチィが肉体関係を拒んでいるとの事なんですが、イヤーその辺は人間も獣も色々大変なんですな。

 まあ、風太くん目当ての子供たちが大集合して「立て〜、立て〜」とか言ってる中、いざ直立したら自分だけでなく、股間の方もピンピンに勃起させてたら、ホントひくけど…子供たちも一生残るトラウマ刻みつけられちゃうでしょうね。 ちなみに、おまけとして他の直立レッサーパンダ一覧みたいな物も載ってたんですが、やっぱ今までレッサーパンダなんて、対して注目されてない動物だったので、名前の付け方も結構適当…「カツオ」「モモタロウ」「ヒサシ」「ロンロン」「流星」やっぱ各動物園、レッサーパンダを日本名にしたもんか外国名にしたもんか決めかねてるんでしょうね。で、その中の一匹↓。

fuutapanpan.jpg

 パンパンって…。いいのかな?

 ま、風太くんの影響で、今後生まれるレッサーパンダには「〜太」みたいな名前が激増するとボクは見てますが。




<関連ページ>
風太くんの隠れた真実(コロコロザイーガ)
posted by 北村ヂン at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アサヒのCDください
Posted by フローレンス at 2005年06月10日 21:46
そういえば最近は相撲(若い奴らは相撲よりもお笑いの方がええわ)のニュースばかりだからな。暇暇!レッサーパンダは忘れていたなぁ!まあたかが動物が立っただけで騒ぎになるとは・・・人間の心というものはわからないものだなぁ〜他にもレッサーパンダは立っているのに何故風太だけが騒ぎになっているのやら・・・
Posted by 獅子健之助(シシケン) at 2005年06月15日 13:45
それでもう強く生きるのです。

<a href="http://jkmania.mpage.jp/" rel="nofollow">http://jkmania.mpage.jp/</a>
Posted by きちきち at 2005年06月15日 18:03
そういえばワイドショーやニュースで記憶喪失のピアニストの話をさっぱり聞きませんね。あれだけ連日報道していたのに。結局誰だったのかしら?
Posted by tanaka at 2005年06月25日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。