2008年12月18日

久しぶり

何だかこのサイトをボーッと放置している内に、2008年も終わりそうなイキオイだよ。うわー、ヤバイヤバイ!

今年、何やったよ、俺。
えーっと、えーっと……割と色々やってたんだけどな。あんま覚えてないや。

↓このDVD発売下のも今年だな、そーいや。


虫喰い芸人が延々と色んな虫を喰いまくるという。まあ、ちょっと気がふれちゃってる人が考えたとしか思えないDVDなんだけど……あ、企画したの俺か。

で、あとは大体「ルーフトップ★ギャラクシー」っていうフリーペーパーを作ってましたな、今年は。

さいとう・たかを先生、松本零士先生、水木一郎アニキ、山本直樹先生、こせきこうじ先生と、まあ、色んな人にインタビューさせて頂いたモンです。
しかも最新号では表紙が加護ちゃんで、インタビューが浦沢直樹先生!
いやあ、2008年ラストにして超豪華なメンツじゃーないですか!

0812_hyoushi.gif

つーことで、全国のヴィレッジ・バンガードやらまんだらけやらGEE!STOREやらロフトの各店舗やらで手に入るので、是非読んでみて下さい!

あ、そうそう、こんな本も作りました↓!



世界各地で起こった、グッとくる頭の悪〜いニュースを集めまくったコンビニ本です。
人生において何の役にも立たないですが、気軽にサクサク読めてクスクス笑える本だと思いますヨ! 全国のコンビニで売ってると思うので、見かけたら買って下さい! ……500円だし。

あとは、色んな雑誌さんでちょいちょいお仕事させて頂いております。
今出てるのでいうと、『月刊実話ナックルズ』さんで、ターザン山本のオススメ食堂紹介と、元祖ホームレス芸人・ジジぶぅのインタビューをやらせてもらいました!



ナックルズさんでは、次号でも著しく頭が悪く、かつ不謹慎なネタをやってます。そちらも是非読んで頂きたい企画ですね。

そんなもんかな、今年やったこと……イヤ、もっと色々やってたハズなんだけどなぁ……もう忘れちゃった。

あ、ガチな合コンっちゅうヤツを今年はじめてやりましたね。
プラスワンのイベントではいっつも合コン合コンってやってるけど、アレ、俺が想像した架空の合コンをやってるだけだからね。
ガチの合コンっちゅうヤツはどーだったのかと言うと……う〜ん、全然楽しくなかったぞ。
何で女子のご機嫌とって、気ィ遣って、しかもこっちの奢りで酒飲まにゃあならんのだと。
しかも話も全然盛り上がんないしよー! もっと、藤子不二雄とか江戸川乱歩とか伊集院光の話とかでバンバン盛り上がっていきたいのに、アイツら全然その辺知らないでやんの。
もー、家でひとりで飲んでた方がマシですわ。

……と、こんな姿勢で過ごしてきたせいで、今年は例年以上に女っ気がほとんどない日々でしたな。若干、キチガイ女に迷惑かけられたりとかはあったけど。

ま、いいや。
オナニーしてた方がいいや。
この間TENGAももらったし。

とにかく来年はがんばるぞ! ……というか今年ももうちょっとがんばるぞ!
posted by 北村ヂン at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。